砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠してあるからだよ | さかさまな季節からのつぶやき

糖分とって戦う女、ご褒美も大事よ!


午後から本社で会議の日です。
うまく仕事の休みが取れず、午前中は半休を取ることにしました。
家から近いヘアサロンに行ったり、
そして外で、珍しく朝ごはん。


 

適当に入った喫茶店での朝ごはん、
糖分がたくさんメニューなのが気に入りました。
トースト、はつみつ、ガトーショコラのケーキ。
気持ちサラダがついて、
写真には写っていないけれど、ホットコーヒもいただきました。
私は糖分欠乏が激しい女!(なんだそりゃ!)笑
夕方になると突然糖分が切れ始めます。
手がワナワナと震えだし、
思考が鈍り、ひどい時は停止してしまいます。
1分前まで何にも症状がなかったのに!
糖分欠乏は急降下でやって来ます。
突然、こんな症状が襲ってくるので、
意識して糖分をとっています。
まぁ、
いつも朝ごはん抜きなのがいけないんですけれどね。


さてさて、
新宿東口を出てレッツゴー。

 


信号が変わればダッシュ。
結構な春日和なのにな。
仕事行きたくないよう。


見上げれば、

 


ゴジラロード!
こんな通りができたなんて、知らなかった。
ゴジラ、見える?


じゃん!

 


ああ、そういえばテレビでやっていたっけ。
街中で、ゴジラが出現しているって!
数ヶ月前のことだったけれど。
歌舞伎町の通りの隣にゴジラが出現したんだ。


 


実は私の勤めている本社は、
にゃんと、歌舞伎町界隈なのであります。
先月も本社に来たんだけれどな、
ゴジラロードに気がつかなかった。




会議は、
年度末ということもあり、
提出する書類がてんこ盛り盛り。
そして、
我が企業は春は繁忙期ということもあり、
会議が長引く。

糖分は欠乏しなかったけれど、
集中力が持ちません。

とほほ!

 

五時間の会議終了後。
このストレスを発散したくて、
向かった先は、伊勢丹です。

女のストレス発散といったら、
ショッピングでしょ!

ということで、
中国人観光客のおばちゃんたちに、
だい大人気の化粧品カウンターにて、
心もお肌も癒されたく、
こんなものを買ってしまった。

 
あああ、スッキリした!
美肌になりたいねぇ〜(心の叫び)




Category : Category: None
Posted by Naomin on  | 0 comments  0 trackback